Scroll Page top
2020-06-08 Monday

【DAIRIKU】まもなく2020AWの立ち上げ。

みなさま、こんにちは! ASAKIです。

 

 

6月に入り一気に気温が上がり、熱中症にも気をつけないといけない季節になりましたね。

 

 

夏という季節は好きなんですが、「暑すぎてもなっていうのが本音です()

 

 

緊急事態宣言も解除され、外に出る機会が増えたかと思いますが、熱中症にならないよう小まめに水分補給をしていきましょう!

 

 

ここで、お話を変えさせてもらいます!

 

 

DAIRIKU (ダイリク)の2020AWが近日発売予定でございます。

 

だいたい6月末を予定しております。

 

2020AWのテーマは『”New Hollywood”』です。

 

 ニューヨークを舞台に 1970 年代初頭の当時の社会問題を切り取り、アメリカの若者の世相を表現した1976 年公開のアメリカ映画『タクシー・ドライバー』からインスピレーションを受けております。

 

今回展開されているアイテムには、ヴィンテージミリタリーにおけるマスターピースが揃ってます。

 

 

気が早いと思う方がいるかと思いますが、立ち上げに発売されるアイテムは、初夏から着用出来るものが多く、春夏アイテムとミックスしてお楽しみ頂けるかと思います。

 

また、早めに見に来て頂く方が、ゆっくり自分が着たい洋服を選べるので、早めにチェックして頂くのがよろしいかと思います。

 

 

 

 

 

入荷アイテムはまだ未定ではありますが、6月に発売予定のアイテムの写真をご覧ください。

 

 

 

 

 

おそらくこちらの9品番あたりが立ち上げにくるかと思います。

 

気になる方はご連絡ください。

 

発売前にもブログ、インスタから紹介しますので、日々のチェックお願い致します。

 

それでは、また。

Visit us @ our store.
16 Tatemachi .
Kanazawa, Ishikawa

(076) 264 8306

Closed:wednesday

Open:11:00 - 20:00