Scroll Page top
new-arrival 2022-05-06 Friday

nonnativeより新入荷です。

どうも、小林です。

 

明日より発売となるnonnativeの新作をご紹介致します。

 

今回の入荷では夏に着て欲しい半袖シャツとショーツ、そしてレイヤードの必須アイテムでもあるタンクトップが並びます!

 

発売アイテムはこちら。

 

 

 

nonnative / RANCHER FULL ZIP S/S SHIRT COTTON TWILL OMBRE PLAID

 

 

今年初のショートスリーブシャツ。

 

もう半袖!!?って方もいらっしゃるかもしれませんが、昨年もこの時期には出ていましたよ!

 

nonnativeファンの方で買われた方も多いかと思いますが、今の時期はロンTとレイヤードして合わせて欲しいですね。

 

 

177cm 56kg サイズ3着用

 

 

続いてはこちら。

 

 

nonnative / DWELLER CHINO SHORTS 02 HIGH TWIST COTTON TWILL

 

 

続いてショーツです。

 

新定番として定着したデュエラーチノのショーツです。

 

当店ではタイプ2 (少しゆとりを持たせたモデル)をセレクト。

 

タックが入っているのが特徴です。

 

こちらのフルレングスタイプは非常形が良かったので、その形のショーツとなると安定のショーツかなと思います。

 

膝丈のベーシックなショーツをお探しの方には、この夏こちらのショーツをお勧めしたいです。

 

 

170cm 60kg サイズ1着用

 

 

 

そして、最後はこちら。

 

 

nonnative / DWELLER TANK TOP COTTON THERMAL OVERDYED VW

 

 

こちらはnonnative好きならマストアイテムかなと思います。

 

裾の仕様が変わったので、是非とも押さえて頂きたいアイテムです。

 

歴代で一番使いやすいかなと、個人的には思っております。

 

ワッフルなので伸縮性もあり着やすいですし、お好きなフィット感まで馴染ませてヘタヘタになっても着て頂きたいですね。

 

どの色も使いやすいので、購入されたカットソーとの合わせを想像しながらお選び下さい!

 

GWの最終戦。

 

春物をお探しの方や、そろそろ夏物って方も、とびっきりの相棒を見つけに当店までお越し下さいませ。

 

今週も宜しくお願い致します!

 

小林

Visit us @ our store.
16 Tatemachi .
Kanazawa, Ishikawa

(076) 264 8306

Closed:wednesday

           

Open:12:00 - 20:00