Scroll Page top
news 2022-06-25 Saturday

nonnativeの6月25日発売アイテムをご紹介!!

こんにちは。小林です。

 

nonnativeの明日発売する商品をご紹介致します。

 

今回シューズ類が良いのきてます!!

 

それではどうぞ!!

 

 

 

 

 

nonnative / WORKER SANDAL COW LEATHER

 

 

バスケットボールシューズ風のレザースニーカー。

 

これは昨シーズンも展開されておりましたが、実はセレクトしたことがなく、本当バカなことしてました。

 

予算のバカ。

 

今回は配色も好きでしたので、見た瞬間セレクト確定。

 

とても高級感がございますが、なんとイタリア製。

 

オーラがハンパないです。

 

レザーと言えばスニーカーのイメージですが、スニーカーの軽快さとレザーの高級感を併せ持ったスニーカーです。

 

 

 

 

 

 

 

nonnative / WORKER SANDAL COW LEATHER

 

 

 

イタリア製のレザーサンダル。

 

使いやすいシャワーサンダル。

 

夏に向けてサンダルをお探しの方も多いはず、、

 

フッドベッドも気持ちの良いスウェード素材。履くと気持ち良いです。

 

フィット感がたまらないんですよね。

 

安心感と言いますか、優しくホールドしてくれるような感じ。この感じも天然皮革ならでは。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

nonnative / DWELLER SOCKS ANKLE COTTON YARN

 

 

 

そして最後はソックス。

 

こちらは説明不要ですかね。

 

nonnativeのソックスは毎シーズン買っちゃいますね。

 

靴下にお金を掛けるという概念がない方もいらっしゃるかと思うのですが、お休みの日はこういう靴下で過ごすというのも気分が良いもんです。

 

 

3色全て買う予定です。

 

 

 

nonnativeの発売アイテムは以上です。

 

 

hoboからも新作が入荷しておりますので、インスタなどでご紹介させて頂きますね!

 

 

Visit us @ our store.
16 Tatemachi .
Kanazawa, Ishikawa

(076) 264 8306

Closed:wednesday

           

Open:12:00 - 20:00