Scroll Page top
recommend 2021-06-28 Monday

nonnativeの靴を買いました。パート2

どうも、LINEでもDMでもなく電話派のいのうえです。

 

今回紹介するのはこちら。

 

 

【nonnative / STROLLER MOC SHOES MID COW LEATHER】

 

nonnativeが提案するチロリアンブーツです。

 

チロリアンブーツとは、つま先部部分をU(モカシン)縫いされている2ホール、3ホールのブーツをことを言います。

 

Vibramのコマンドソール。

 

疲れにくい、減りにくい、滑りにくいといった特徴があり、個人的にも大好きなソール。

 

実際に立ち仕事の僕はVibramソールというだけで物欲が1.5倍増します。

 

 

それでは、早速履いてみます。

 

【nonnative / ALPINIST EASY SHORTS C/N TYPEWRITER WITH FIDLOCK® BUCKLE】

 

ショーツと合わせてみました。

 

チロリアンブーツは元々軽登山などにも用いられておりましたので、この合わせは言わずもがな。

 

ショーツにミッドカットというバランスも非常に好み。

 

 

 

続いては、綺麗めのスラックスとの合わせ。

 

【MARKAWARE / FLAT-FRONT TROUSERS (ORGANIC WOOL TROPICAL)】

 

上から見下ろしたトゥの出方がとても新鮮。

 

モカシンタイプの靴は苦手な方も多いのかなと肌で感じておりますが、モカシンにスラックスは相性はとてもかっこいいので、一度試して欲しいです。

 

デザイン的に秋冬にも使いやすく、一足持っておくだけでさまざまなコーディネートに対応できるかと思います。

シューズ類をお探しの方は是非一度お試しください。

 

 

それではまた。

 

ありがとうございました。

 

いのうえ

Visit us @ our store.
16 Tatemachi .
Kanazawa, Ishikawa

(076) 264 8306

Closed:wednesday

           

Open:12:00 - 20:00