Scroll Page top
recommend 2021-11-19 Friday

nonnativeから入荷したイタリア製のモックシューズ

こんにちは。

 

小林です。

 

明日各ブランドから新作が入荷いたしますが、当店のメインブランド”nonnative”からも新作が入荷しております。

 

その中でも本日はお勧めのシューズをご紹介したいと思います。

 

 

nonnative / HIKER MOC SHOES MID COW LEATHER

 

 

こちらは前回発売されたモックシューズをマイナーチェンジした一足。

 

前回よりソールがより高くなっており、ボリューム感がございます。

 

 

北陸の秋冬に向けて、そろそろブーツも用意しなければいけないところですが、今季はこちらにしようと思っております。

 

決め手は色味。

 

特にトープの色味が良くて、スウェードの素材感を最大限に活かしていると思います。

 

ベージュにカーキを混ぜたような絶妙なカラーリング。

 

nonnativeらしい色味で、かなり気に入りました。

 

また、履き込んでいくにつれてどんどん表情が良くなっていくと思いますので、今季は色々なコーディネートにこのシューズを取り入れていこうと思っています。

 

 

TAUPEとBROWNの二色展開。

 

どちらの色味捨てがたいので、是非熟考して頂ければと思います。

 

ちなみにnonnativeのソックスとの合わせが本当に好きです。

 

いかがでしょう。

 

TEALとTAUPEの相性。

 

かなり良くないですか!

 

テンションあげあげで今日も退社させて頂きます。

 

それでは、明日もみなさまのご来店お待ちしております。

Visit us @ our store.
16 Tatemachi .
Kanazawa, Ishikawa

(076) 264 8306

Closed:wednesday

           

Open:12:00 - 20:00