Scroll Page top
other 2018-09-18 Tuesday

nonnaitveでスタイリング。

三連休はお越し頂きありがとうございました。
 

今週も三連休なので秋冬アイテムの入荷が多数予想されます。お楽しみに。
 

さて、本日はnonnativeでお勧めのスタイリングをワンカットご紹介。

nonnative / HIKER HOODED JACKET T/C WEATHER
 
nonnative / HIKER DOWN VEST POLY WEATHER Cubetex®
 
nonnative / ALPINIST EASY PANTS TAPERED FIT POLY TWILL Pliantex®
 
nonnative / DWELLER BEANIE W/A/N WOVEN
 
YOAK / ALBERT

 

たまにはこういうスタイルカットのブログもいいかなと思いまして、うちらっぽいアースカラーを基調にスタイリングしてみました。

 

マウンパの上にダウンベスト。それぞれ単品としてお使い頂けますが、こういったレイヤードで越冬するのもありかなと思っております。

暑がりな方ですと着脱して体温調整出来るので、ある意味賢い着方かなと。

 

洋服のバリエーションを集めつつ、冬の対策もしたいというわがままな方にはこういった着こなしをご提案しております。
 
皆さまの秋冬に向けての参考になれば幸いでございます。

Visit us @ our store.
16 Tatemachi .
Kanazawa, Ishikawa

(076) 264 8306

Closed:wednesday

           

Open:12:00 - 20:00