Scroll Page top
recommend 2021-11-18 Thursday

NEONSIGN (ネオンサイン)よりスペシャルコラボが発売となりました

こんにちは。

 

小林です。

 

本日ご紹介するのは、NEONSIGN(ネオンサイン)よりディッキーズコラボのアイテム。

 

 

neonsign / DICKIES “MW” BADBOY JACKET

neonsign / DICKIES “MW” BADBOY FIT

 

 

 

ジャケットとボトムスの二種類を展開しております。

 

まずはジャケットから、ディッキーズ(Dickies)のアイゼンハワージャケットをベースに、ネオンサイン特有のショート丈でワイドなボックスシルエットのパターンにアップグレードさせたものになります。

 

 

胸にはマイノリティマークを刺繍しております。

 

 

フロントのジップの引き手は、ネオンサインオリジナルの引き手を使用しており、ワークなアイテムながらにラグジュアリーな雰囲気を醸し出しております。

 

続いてはパンツ。

 

 

パンツは、今季展開しているバッドボーイパンツをベースに製作しております。

 

バックポケットが下目に付いているのが特徴で、トップスの裾でポケットが隠れないようになっております。

 

 

通常のウエスト位置で穿いても、腰穿きしているような見え方になります。

 

上下共に、ディッキーズの糊付けのT/Cツイルを使用しておりますので、ワーク感の無骨な雰囲気あり、着込む毎に糊が取れていき落ち感が出てきます。

 

普段使いで気兼ねなく使えて、かつお洒落。

 

当店ではセットアップでの着用をお勧めしておりますので、是非お試しください。

 

個人的にはベージュが好きです。

 

 

とは言っても、こうやって見せられるとブラックもありです。

 

 

 

こんな感じのカジュアルなセットアップをお探しの方、是非こちらをお試し下さい。

 

Visit us @ our store.
16 Tatemachi .
Kanazawa, Ishikawa

(076) 264 8306

Closed:wednesday

           

Open:12:00 - 20:00