Scroll Page top
new-arrival 2022-06-21 Tuesday

MARKWAREのシャツが入荷しました!

どうも、小林です。

 

本日はMARKAWAREより新作のコンフォートフィットシャツをご紹介致します。

 

早くも秋冬として入荷しておりまして、2022AWの商品となります。

 

とは言っても今時期からでも着れるアイテムですので、ご紹介したいと思います。

 

 

MARKAWARE / COMFORT FIT SHIRT (SOKTAS ORGANIC COTTON POPLIN)

 

 

定番のオーガニックコットンブロードのコンフォートフィットシャツ。

 

毎回色変えて展開しておりますが、まずこのLIGHT GRAYめっちゃ良い。

 

白シャツのような感覚で着れる色味ですが、少しくすんだ白って感じで使いやすい。

 

白シャツのパキッとした感じも好きなのですが、なんだか照れ臭いなと思う時もあり、これぐらいの発色が落ち着きます。

 

 

 

 

 

 

続いてDARK OLIVE

170cm 60kg サイズ1着用

 

 

うん、渋い。

 

これはカッコいい。

 

愛嬌とか全くない大人な色。深みのある緑。

 

こちらもお勧め。

一枚でもインパクト出せるので、これも捨てがたい。

 

 

こんな合わせ方が良いのかなと思います。

 

 

 

そして最後はBLUE

177cm 56kg サイズ2着用

 

 

ブルーのシャツは毎回出ておりますが、この感じのブルーは初めて。

 

新色になります。

 

夏らしくてとても良い色。

 

 

 

こんな合わせがお勧めです。

 

ちなみにパンツはラスト1本となりましたので、気になる方はお早めに。

 

 

 

Visit us @ our store.
16 Tatemachi .
Kanazawa, Ishikawa

(076) 264 8306

Closed:wednesday

           

Open:12:00 - 20:00