Scroll Page top
2019-10-29 Tuesday

MARKAWAREより生地感が抜群の万能シャツ。

どーも。こんにちは。カズキです。
 
“MARKAWARE”よりスポットアイテムの入荷がありましたので紹介させて頂きます。
 
ご紹介するのはこちらのアイテムです。
 
 

MARKAWARE / COMFORT FIT SHIRTS BAND COLLAR
 
 
毎回素材変えながら展開している”MARKAWARE”の代名詞コンフォートフィットシャツです。
 

 
当店では重ね着や厚着が増えるこの季節に重宝するバンドカラーでセレクトしております。
 
レギュラーカラーのタイプも出ておりますが、すっきりとした印象のあるバンドカラーが個人的にもお勧めです。

 
今回は少し両胸にポケットが付き、いつも少々無骨な顔に。
一枚でも様になります。
 
身幅に少しゆとりを持たせたシルエットなので、そのままで着てもかっこいいですが、タックインした雰囲気もかっこいいです。
 

 
腰回りがふわっとするこの感じが好きです。
 

 
生地はウール特有の落ち感のあるウールヴィエラを採用し、綺麗なドレープ感が特徴です。
 
微起毛の表面で、優しい肌当たり。
 
 
素材は高級スーツなどに用いられるスーパー100sを使用しています。
 
もちろんオーガニック。原料にも抜かりがございません。
 
 
実は、次のシーズンよりコンフォートフィットシャツはモデルチェンジ致します。
 
来シーズンの新型も良いのですが、着馴染みのあったシルエットだったので、最後は特別感のあるこちら生地でいかがでしょうか。
 
是非お試し下さい。

Visit us @ our store.
16 Tatemachi .
Kanazawa, Ishikawa

(076) 264 8306

Closed:wednesday

           

Open:12:00 - 20:00