Scroll Page top
news 2023-05-08 Monday

GWの振替休日のお知らせ。

皆様、GWは楽しめましたでしょうか。

 

 

先週はGWということで水曜日も通しで営業しましたので、今週は振替で2連休とさせて頂きます。

 

木曜日は店内メンテナンスの為、13:00からとさせて頂きます。

 

日程は下記の通りです。

 

5月9日 (火) 振替休日

 

5月10日 (水) 定休日

 

5月11日(木) 13:00から

 

通販の対応は木曜日から対応させて頂きます。

 

メール、インスタのDMのご返信は空いた時間に返信致しますが、いつもより返信が遅くなってしまうと思いますがご了承下さい。

 

皆さんより一週遅めのお休みですが、リフレッシュしたいと思います。

 

それでは、木曜日からまた宜しくお願い致します!

 

 

TRANSISTOR

 

 

 

Visit us @ our store.
16 Tatemachi .
Kanazawa, Ishikawa

(076) 264 8306

Closed:wednesday

           

Open:12:00 - 20:00