Scroll Page top
recommend 2022-02-18 Friday

gourmet jeansとの初の別注企画!!

どうも小林です。

 

gourmet jeansとの初めて別注企画です。

 

東レのウルトラスウェードをワイドシルエットが特徴のFLETCHER(フレッチャー)に落とし込みました。

 

ウルトラスウェードはかなり豊富なカラバリで、色の選定にかなり時間が掛かりましたが、HORIZONに決めました。

 

 

 

サックスほど明るくなく、もはやライトインディゴのデニムのような感覚で穿けそうな感じ。

 

でもスウェード調の生地なので、見え方全くデニムとは異なります。

 

ちなみにHORIZONの和訳は地平線。

 

地平線のどこまでも限りない感じと、末長く穿いて欲しいという思いを重ねてみました。(後付けです。笑)

 

フレッチャーというモデルは初めてセレクトしますが、穿いてみるとこれがまた良い。

 

 

ワイドでややテーパードを効かせた感じ。めっちゃ好きな形です。

 

こちらは元々はオーギュストのデザイナー大野さんが別注するということで、混ぜて頂きましたが、フレッチャーのチョイスは流石だなと思いました。

 

  

 

フロントボタンはオーギュストのボタンになっており、ウエストにはドローコードが付きます。

 

あ、あと裾は素材を活かして切りっぱなしです。

 

グルメらしくオーバーインチで穿くのもありですが、素材的にジャストサイズの提案をしております。

 

166cmの僕で、いつも34インチとか穿きますが、こちらは30インチをチョイス。

 

サイズ感などはお気軽にご連絡ください!

 

Visit us @ our store.
16 Tatemachi .
Kanazawa, Ishikawa

(076) 264 8306

Closed:wednesday

           

Open:12:00 - 20:00