Scroll Page top
release 2018-09-03 Monday

DAIRIKUよりシャツジャケット。

今シーズンよりお取り扱いとなった岡本大陸氏が手がけるDARIKUのよりお勧め秋冬アイテムをご紹介。

 

DAIRIKU / Batting Shirt Jacket

 

秋冬らしい起毛感のあるネル生地を使用し、胸ポケットにはデニムのバックポケットにも付いていたオリジナルのフラップが付いております。
 
個人的にパーカーの上にチェックシャツを羽織る王道アメカジスタイルは好きなコーディネートの一つで、こちらのシャツジャケットのサイズ感なら余裕を持って着用出来るかと思います。とは言ってもワンサイズ展開なので、190cmぐらいの長身の方や、横幅がっちりしていると難しいですが。
 
スタッフi氏(177cm 55kg痩せ型)が着用するとこのような感じ。パーカーをインナーに入れてもかさばりません。
 

 
k氏(170cm 60kg)が着てもいい感じにゆるさが出てちょうどいいです。
 

 
また、チェックの模様もはっきりしていないオンブレーチェックを採用しておりますので、どこか武骨な雰囲気もございます。
 
ポリの中綿も入れておりますので、ボリューム感もありアウターとしてもお使い頂けます。
 
RED,BLUE,無地のBLACKの三色展開。
 
今の気分に合わせてお選び下さい。

Visit us @ our store.
16 Tatemachi .
Kanazawa, Ishikawa

(076) 264 8306

Closed:wednesday

           

Open:12:00 - 20:00