Scroll Page top
news 2021-10-05 Tuesday

“CONVERSE ADDICT” 1stデリバリーのお知らせです。

みなさま、こんにちは。

 

 

半年に一回のスペシャルアイテムの発売が近づいて参りました。

 

 

楽しみにしている方も多いのではないのでしょうか。

 

 

 

今回のデリバリーでは2型のモデルが展開されます。

 

 

発売日は今週日曜日の10月10日です。

 

 

 

早速ですが、ラインナップは下記の通りです。

 

 

 

90年代にリリースされたモノトーンカラーの星条旗柄を各アッパーパーツに落とし込みました。

 

 

さらに、ヒールカウンターには星柄とストライプ柄を採用するほか、ブラックのステッチやシューレースなど細部までデザインを再現したモデルになります。

 

 

人目を引くデザインで、今季のラインナップでも一際存在感のあるアイテムです。

 

 

 

 

 

こちらは、上質なイタリア製のカウレザーを使用したチャックテイラーです。

 

 

上品で高級感のあるデザインに加え、従来のアディクトの仕様をしっかりと落とし込んでおります。

 

 

王道のホワイトというカラーにも心揺さぶられるアイテムです。

 

 

 

 

“Richardson”とコラボレーションしたチャックテイラーの発売日は11月10日になります。

 

 

発売日が近づきましたらまた詳細を報告させて頂きます。

 

 

 

これらの商品はご予約も可能となっておりますので、気になるアイテムがございましたらお気軽にご連絡ください。

 

 

それではまた。

 

Visit us @ our store.
16 Tatemachi .
Kanazawa, Ishikawa

(076) 264 8306

Closed:wednesday

           

Open:12:00 - 20:00