Scroll Page top
release 2019-06-18 Tuesday

【Thee】より色鮮やかなTEE

どーも。こんにちは。カズキです。
 
晴れててもなんだかすっきりしない、湿度の多い季節ですね。
 
雨は多いし、夜は冷えるし金沢の梅雨らしくなってきました。
 
そんな今から暑くなりますよの合図でもあるこんな時期にぴったりのアイテムが入荷致しました。
 
 


THEE / oversize kanoko tee.
 
 
ドヨンとしたこの時期に気分を変えてくれるような、彩鮮やかなこちらのTシャツをご紹介したいと思います。
 
素材は軽く柔らかさのある高級コットンと言われる長超綿を100%で使用しており、夏でも涼しく着用して頂けます。
 
さらに加工の工程で生地の表面に出る毛羽を限界まで取り除いておりますので、綺麗な発色とソフトな質感を実現しています。
 
なので着てみると古着のポロシャツのようなごわつきなどはなく、とても軽やかで着心地の良さに驚くことでしょう。
 
さて、早速お勧めの2色を着てみました。
 

 
まずはイチオシのSKYBLUEです。
 
夏に涼しげな色でちょっとセクシーさを感じさせる絶妙な色合いが僕的にツボです。
 

 
お次は王道に着れるBLACKです。
 
ポロシャツでBLACKはちょっと大人っぽくて僕は着用するのに照れが出ちゃうのですが、Tシャツならレイヤード次第で遊べるので、シャツやカットソーなどと合わせてベスト感覚で着用したいなって思いました。
 
全体的にゆったりとしたシルエットで、身幅、首元にゆとりがあって下にロングスリーブTやシャツを入れても、もたつく事なく着用できます。
 

 
首元はリブ仕様にするのではなく、ステッチを入れボディと首回りにメリハリをつけております。
 
そうすることによって首元に締め付け感もなく快適にレイヤードスタイルを楽しんで頂けます。
 

 
とてもお勧めのTシャツですので、是非店頭でご覧下さい。

Visit us @ our store.
16 Tatemachi .
Kanazawa, Ishikawa

(076) 264 8306

Closed:wednesday

           

Open:12:00 - 20:00