Scroll Page top
new-arrival 2023-04-23 Sunday

今年もSUICOKEのサンダルが入荷致します。

みなさん、こんにちは。

 

 

カズキです。

 

 

だいぶ暖かくなってきて、皆様の手に取るものが少しずつ夏を意識したアイテムになってきて、季節の変わり目の感じます。

 

 

そんなタイミングで入荷したのが夏には外せないSUICOKE (スイコック) のサンダル。

 

 

サンダルと言っても”歩行性”、”機能性”、”デザイン性”に優れており、履き物なので、特に歩行性の部分は個人的にも大切にしています。

 

 

今回入荷したのは3型。

 

簡単なお勧めポイントも含めて紹介していきます。

 

 

 

まずはこちら。

 

 

 

DEPA-RUN

 

スイコック定番モデルのデパです。

 

フットベットは柔らかく、ソールはブランドオリジナルのランニングソールを使用しており、快適な歩行性を実現しております。

 

ソールにボリュームがありながらもスッキリとしたフォルムなので、ワイドパンツやスラックスとも合わせやすい汎用性の高さが魅力です。

 

今回一押しの走れるサンダルです。

 

 

 

 

 

 

KISEE-V

 

続いて紹介するこちらのモデルもスイコック定番のKISEE-V(キッシーブイ)というモデル。

 

こちらも歩行性にかなり優れたアイテムで、アウトソールに加えフットベットにまでヴィブラムソールを採用しております。

 

サンダルながらに強度があり、履いていて安心感のあるモデル。

 

毎シーズン配色のパターンを変えて展開されており、今回の新色BEIGE×GRAYは個人的な推しです。

 

 

 

 

 

 

 

 

VON

 

 

Vibram社の”Morflex HAE”を使用したビーチサンダルです。

 

超軽量かつ高耐久性が特徴のビーチサンダルです。

 

Vibram社とブランドによるビーチサンダルの開発は世界初。

 

 

以上の3型です。

 

 

気になる方は是非一度履いてみてください。

Visit us @ our store.
16 Tatemachi .
Kanazawa, Ishikawa

(076) 264 8306

Closed:wednesday

           

Open:12:00 - 20:00