Scroll Page top
other 2018-09-16 Sunday

一枚じゃ物足りない方に。THEE

どーも。こんちは。かずきです。
 
気づくとクーラーいらずの季節ですね。
 
外を見ても半袖のTシャツから、シャツやロンTを着ている人が多くなった様に感じます。
 
アイテム単体では肌寒いこの季節にオススメの商品を一つご紹介したいと思います。
 
その商品がこちら。
 

 

THEE / V-neck.

 
THEEからラグランスリーブのVネックのスウェットです。
 
このスウェットとにかくやばいです。
 
世界的にも数少ない吊り編み機を採用し、ゆっくり丁寧に編みこむことで、肌触りがよくより丈夫な仕上がりになっております。
 

 
また、表地と裏地で使用するコットンを変えて製作されており作りの細かさも伺えます。
 
それを裏使いすることにより見た目はニット、着心地はスエットという不思議な仕上がりに。
 


 
さらに、裏使いを行ったハギはラインの様な表情になり、裾は断ち切りにすることでレイヤードなどもしやすい様に設計されています。
 
そして、なんと言ってもこのスウェットの最大の特徴であるVネック部分は、リブを大きめに設計しよりニットの様なシルエットに。
 
また、Vゾーンを深めに設定することでシャツの見え方がより綺麗に見える様に仕上がっております。
 


 
着る人それぞれの着方で様々な表情をみせてくれるでしょう。
 
店頭でお待ちしております。それではまた。

Visit us @ our store.
16 Tatemachi .
Kanazawa, Ishikawa

(076) 264 8306

Closed:wednesday

           

Open:12:00 - 20:00