Scroll Page top
recommend 2020-05-17 Sunday

【YUKI HASHIMOTO】 MICRO BACK PACKのご紹介

みなさま、こんにちは! ASAKIです! 今回は、今まで生きてきて見たことがないファッション性の高いバッグをご紹介します。

 

それがこちら。

 

 

 

YUKI HASHIMOTO / MICRO BACK PACK

 

 

YUKI HASHIMOTOから展開されているマイクロバッグです。

 

マイクロバッグという名前だけあって、リュックにしてはとても小さいです。

 

 

担いでみるとこんな感じです。

 

 

 

デザイン性が高いので、少しバッグが際立ってしまうと思われる方もいらっしゃるかと思いますが、案外洋服を選ばず、あらゆる洋服に合わせても違和感なく担いで頂けます。

 

もはやバッグというよりアクセサリーのような感覚です。

 

例えば、ギンガムチェックのデザイン強めのテーラードジャケットに合わせても。

 

kudos / OPTICAL ILLUSION JACKET(CHECK)と合わせてみました。

 

意外にいいでしょ。

 

担いじゃえばなんでもいけます。

 

 

小さいながらに収納スペースはありますので、バッグとしても十分に機能します。

 

 

 

中を開けるとこんな感じです。

 

 

 

500mlのペットボトル1本分がギリギリ収まるぐらいの大きさになっております。

 

 

またフリースペース、ファスナーポケット、オープンポケットと3つの収納スペースがありますので、自分好みに物を出し入れしやすいように収納できると思います。

 

 

 

バッグの表の部分にも2つの収納スペースがございます。

 

 

 

 

カードを収納できるスペースがあるので、電車の定期などのよく使うカードなどを一枚入れ、もう1つのファスナーポケットにはすぐに取り出したいものを入れるイメージで。

 

 

 

 

スマホなんかちょうどいいです。

 

また、体に沿う形で担ぎやすくなっており、疲れにくくなっているのも魅力の1つです。

 

バッグなので実用性、使用した感覚も大事です。

 

 

 

今回は2パターンの合わせ方をご紹介しましたが、自分のコーディネートに素直に担いでみてください。

 

 

 

サコッシュやデイバッグのような普段使いのバッグが欲しい。でも人とは被りたくというお洒落さんにはこちらのバッグがお勧めです。

 

 

 

 

今回ご紹介したアイテムは下記からチェックできます。

YUKI HASHIMOTO / MICRO BACK PACK

 

 

YUKI HASHIMOTOの商品は下記からチェックできます。

YUKI HASHIMOTOの商品一覧

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

Visit us @ our store.
16 Tatemachi .
Kanazawa, Ishikawa

(076) 264 8306

Closed:wednesday

           

Open:12:00 - 20:00