Scroll Page top
2020-06-18 Thursday

【Sasquatchfabrix.】2020AW、スタート

こんにちは! ASAKIです!

 

 

今週の土曜日、Sasquatchfabrix.の2020AWがスタートいたします。

 

 

毎回テーマを設けておりますが、2020AWのテーマは”Wakon Yosai”です。

 

漢字で書くと、”和魂洋才”です。

 

この言葉は、日本古来の精神を大切にしつつ、西洋の優れた技術、文化などを取り入れるという意味です。

 

 

同ブランドは、和の雰囲気をストリートスタイルに落とし込んだデザインが印象的ですが、今回のコレクションでは、その和のスタイルにウエスタン風の雰囲気を入れ込んだ洋服やアクセサリーが目立っております。

 

まさに”和魂洋才”です。

 

この言葉、かっこいいですよね…。 何度も書きたくなります(笑)

 

 

 

さて、立ち上げの飾るアイテムはこちらになります。

 

 

・THREE LAYER ROBE

 

 

 

・50’s BOLERO SHIRT

 

 

 

・”HORSE” L/S TEE

 

 

 

・SQUARE BASEBALL CAP

 

 

 

以上、4アイテムです。

 

 

Sasquatchfabrixのアイテムは引き続き入荷してまいりますので、日頃のチェックを忘れずに。

 

 

それでは、また。

Visit us @ our store.
16 Tatemachi .
Kanazawa, Ishikawa

(076) 264 8306

Closed:wednesday

           

Open:12:00 - 20:00