Scroll Page top
recommend 2020-05-07 Thursday

【FANTASTIC MAN】本日はアクセサリーをご紹介。

こんにちは!ASAKIです。

 

今回はFANTASTIC MAN(ファンタスティックマン)のアイテムをご紹介。

 

 

 

 

 

 

 

同ブランドから展開されているほとんどのジュエリーは、素材にSilver925を使用しております。

今回、ご紹介するジュエリーももちろん素材は全てSilver925でございます。

 

 

 

 

Silver925とは92.5%が純銀で出来ているということを表しています。

 

「なんで、100%にしないの?」と言う疑問がでてくるかと思うのですが、92.5%にすることにはちゃんと意味があるんです。

 

と言うのも、銀の性質上100%で作ると柔らかくなりますので、アクセサリーには少し不向きなんです。

 

ですので、他の金属を混ぜてあげることによって強度が増し、より長く使用できるようになっております。

 

 

 

もちろんシルバー950というより純度が高いものがありまして、それも鈍い光を放つ感じがとてもかっこいいのですが、長く使うことや、手入れなど総合的な部分を考えると、やはりシルバー925が個人的に好きですね。

 

 

 

また、ファンタスティックマンのジュエリーは、デザインに関して言うと、身につけているジュエリーが主役になるようなインパクトのあるデザインのものが多いのですが、着用すると意外に主張しすぎず、絶妙なラインついてくる程よい存在感を放っています。

 

なんと言いますか、洋服の邪魔をしない、主役でありながら脇役もこなす感じ。

 

まさに名俳優。

 

 

 

 

もっとブランドの魅力をお伝えしたいのですが、長くなりすぎるので、これぐらいにしておきます(笑)

 

百聞は一見に如かず。(言いたいだけ 笑)

 

多数セレクトしておりますが、その中でも当店お勧めのアイテムをピックアップいたします。

 

 

 

 

 

 

まずは、リングから。

 

FANTASTIC MAN / RING 1030

 

 

 

こちらはブランドロゴの”F”をデザインにしたリングです。

 

身につけると少し重量感を感じます。

 

重量感のあるリングを身につけているとなぜか気分が上がるんですよね(笑)

 

また、FANTASTIC MANの多くのリングは身につけやすいように工夫されています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リングアームを少しボリュームダウンさせることにより、着用感の良さを計算して製作されております。

 

 

存在感があるアイテムだと思うのでシンプルなコーディネートの際に着用するのが個人的にお勧めです。

 

 

 

 

 

 

お次はこちら。

 

FANTASTIC MAN / RING 1031

 

 

星のデザインのリングです。

深く彫りを入れ、彫りの内部を燻すことで、星のデザインに立体感を与えています。

こちらも着用しやすい様にリングアームを少しボリュームダウンされております。

こちらも先程のリング同様、着用すると存在感がございますので、こちらのリングを指に1つ着用して貰うだけで印象が変わってくれると思います。

 

 

 

 

 

そして最後は、ブレスレットです。

それがこちら。

 


FANTASTIC MAN / BRACELET 1020

 

 

サイズの違う喜平パーツを組み合わせたチェーンブレスレットです

中心に向かっていくほど、喜平パーツの大きさが大きくなっていきます。

 

身に付けるとこんな感じ。

 

シンプルなブレスレットですので、普段アクセサリーを身に付けていない方も抵抗なく着けやすいと思います。

 

気のせいかもしれないですが、最近ジュエリーをつける人が少なくなっている気がします。

ですが、何か1つだけでもジュエリーを着けていただくだけで、全体のバランスが統制されると思います。

 

特にこれからの時期、暖かくなるにつれて軽装になっていきますので、それをアクセサリーで補う。というような感覚で、着けてみてほしいと思っています。

 

袖をロールアップした際に見えたり、半袖のトップスの時はかなり肝になる部分かと思います。

 

 

 

 

慣れてきましたら、いくつかのアクセサリーを合わせて重ね付けなども提案していきたいと思っております。

 

これから、アクセサリーのコーディネートも紹介していこうと思っておりますので、それはまた追い追いご紹介していきたいと思います。

 

他にもFANTASTIC MAN からジュエリーが展開されておりますので、是非チェックしてみて下さい。

 

 

 

ご紹介したアイテムは下記からチェックできます。

FANTASTIC MAN / RING 1030

FANTASTIC MAN / RING 1031

FANTASTIC MAN / BRACELET 1020

FANTASTIC MAN の商品は下記からチェックできます。


FANTASTIC MANの商品一覧

 

最後までお読み頂きありがとうございます。

 

それではまた!

 

 

 

 

 

Visit us @ our store.
16 Tatemachi .
Kanazawa, Ishikawa

(076) 264 8306

Closed:wednesday

           

Open:12:00 - 20:00