Scroll Page top
newsrecommend 2019-10-15 Tuesday

〈NEONSIGN〉 ×〈FILA〉海賊版コラボ。

どーも、お久しぶりです。中山(カズキ)です。
 
僕のブログ更新が大変長らく空いてしまいましたね。
 
本日はそんな僕から、”NEONSIGN”より新作をご紹介。
 
夏にTシャツがリリースされた、記憶にも新しい 〈NEONSIGN〉 ×〈FILA〉の海賊版のコラボシリーズ。
 
今回は第二弾ということで、これからの季節に重宝しそうな3型が入荷しました。
 
 
まずはこちら。
 

neonsign / FILA Official Bootleg Sandwich Sweat
 
NEONSIGNの代名詞とも言えるサンドウィッチTEE。
 
こちらはインラインにないロングスリーブTEEに〈FILA〉の海賊版デザインを落とし込んでおります。
 
大きさの異なる二つのTシャツを抱き合わせて製作されております。
 
それにより生地と生地の間に空間が生まれ独特の空気感を放ちます。
 
秋冬でも申し分ない保温性で、一枚でも格好が付く万能なアイテム。
 

 

続いてこちら。

neonsign / FILA Official Bootleg Velor Jacket
neonsign / FILA Official Bootleg Velor Pants
 
こちらは、90年代にアメリカ合衆国でヒップホップMCとして活躍していた”2PAC”が着用したことでも有名なベロアジャージをNEONSIGNの解釈で再現し〈FILA〉の海賊版ロゴを落とし込んでおります。
 
生地は高級感のあるベロア素材を使用しております。
 
トラックジャケットはたっぷり生地を使ったボックスシルエットにすることでファッション性も兼ね備えたオンオフ問わずに活用出来る新しい提案。

 

トラックパンツも程よいシルエットで、ヤンチャ過ぎない感じがgood。

 

単品で欲しい方もいるかと思いますが、良かったらセットアップで一度ご試着なさってみてください。

 

それでは、また!

Visit us @ our store.
16 Tatemachi .
Kanazawa, Ishikawa

(076) 264 8306

Closed:wednesday

           

Open:12:00 - 20:00