Scroll Page top
recommend 2022-08-06 Saturday

今回nonnativeの入荷は激アツです。

どうも、小林です。

 

本日発売のnonnativeの入荷アイテムが激アツでしたので、その中でも新型のカバーオールをご紹介致します。

 

かなりかっこいいです。

 

デニムアイテムで新型ということで、セレクトしないわけがないのですが、入荷してみるとやっぱりめっちゃ良い。

 

デニムアイテムの醍醐味でもあるワンウォッシュとユーズドが展開されており、もちろん両方セレクトしておりますが、まずはワンウォッシュからご紹介致します。

 

 

RANCHER JACKET COTTON 11.5oz DENIM OW

 

 

ムラ糸を使用した11.5オンスのデニムを使用しております。

 

カバーオールと言っても結構コンパクトな印象で、着丈が短めに設定されております。

 

カバーオール特有の野暮ったさなどはなく、とても都会的な印象。

 

なんかすっきりとクールな感じなんですよ。

 

 

ご注目して頂きたいのが、ラペル付近のボタン。

 

一番上のボタンはラペルで見えないのですが、上から2番目のボタンになるのですが、そこだけスナップボタンになっているところが良い。

 

そのスナップボタンのところを境に襟を折ることができますので、折ると小ぶりなラペルになるディテールです。

 

なんと言いますか、そこだけスナップボタンに変えることで、ここからがラペルですよという印みたい感じなのが良くて、また、そこだけクイックに止めるだけで形が良い感じ決まってくれるのもお気に入りのポイント。

 

フレンチの洋服みたいに見えるのも今旬なのもあり、良いなと思うポイントでございます。

 

177cm 56kg

サイズ2着用

 

 

合わせ方はこんな感じがお勧め。

 

全身今回の入荷アイテムです。

 

 

 

 

 

続いてユーズドタイプ。

 

RANCHER JACKET COTTON 11.5oz DENIM VW

 

 

続いてはユーズド。

 

加工タイプですね。

 

 

うん、この加工感メッチャ良い。

 

やり過ぎていないリアルな感じ。

 

ずっと大好きで入れる加工感ですね。

 

改めて着丈が長過ぎない感じに注目して頂きたいのですが、野暮ったさがかなり軽減されており、着る人や好みによってはワンサイズオーバーで着るのもありかと思います。

 

 

177cm 56kg

サイズ2着用

 

 

こんな感じで合わせてみました。

 

 

こちらも全身今回の入荷アイテムです。

 

 

靴も効いてますね。

 

 

 

着用例として、170cm 60kgのスタッフがサイズ1を着用した写真も載せておきますので、サイズ感の参考がてらご覧になってみてください。

 

 

 

それではまた!

Visit us @ our store.
16 Tatemachi .
Kanazawa, Ishikawa

(076) 264 8306

Closed:wednesday

Open:11:00 - 20:00