Scroll Page top
recommend 2022-05-24 Tuesday

ぶっちゃけ、この夏一番お勧めシャツ。

どうも、こんにちは。

 

小林です。

 

土日も沢山のご来店ありがとうございます。

 

5月21日(土) 発売のnonnative(ノンネイティブ)の新商品より、お勧めを一つご紹介致します。

 

 

 

 

夏ということで柄シャツをセレクト。

 

展示会で見て即セレクトを決めたアイテムです。

 

nonnative / WORKER S/S SHIRT COTTON BROAD NOMA t.d. PRINT

着用カラーOFF WHITE

着用サイズ3 (177cm 56kg)

 

NOMA t.d (ノーマティーディー)のテキスタイル使用したオープンカラーシャツです。

 

個性的なテキスタイルとシンプルの中にデリケートなディテールを加えた独特なデザインが特徴のファッションブランド。

現在は洋服以外のプロダクトデザインも行っているブランドです。

 

 

そんなノーマティーディーがノンネイティブの今回のテーマをイメージし製作したテキスタイル。

 

バンダナ柄のようなデザインですが、カジュアル過ぎないどこか上品さのある柄です。

 

それをシャツのデザインに合わせて、柄をシンメトリーに合わせております。

 

その分、生地にロスも出てしまいますが、他のアイテムの裏地などに用いることで、ロスを軽減。

 

この巧みな柄合わせによって、柄に規則性を用いておりますので、総柄シャツと言っても大人な雰囲気に仕上がっています。

 

フロントボタンは比翼仕立て。柄の配置が綺麗に出ています。

 

着用カラーCHARCOAL

サイズ3着用 (177cm 56kg)

 

 

サイズ感はいつもと変わらないとは思いますが、なんとなく半袖だと小さく感じてしまうので、当店ではワンサイズアップでセレクト。

 

サイズ2から展開しています。

 

ちなみに166cmの私でサイズ2でジャストサイズです。

 

 

まだ夜は寒いので、ロングスリーブのカットソーとレイヤードするのがお勧め。

 

人気だったnonnativeのロンTと重ねちゃって下さい。

 

着用カラーOFF WHITE

着用モデル(177cm 56kg)

 

着用カラーCHARCOAL

着用サイズ(177cm 56kg)

 

真夏はこのようなコーディネートでいかがでしょうか。

 

とてもお勧めなシャツですので、是非ご検討下さい。

 

あークラークTも早くご紹介したいです。

 

時間ある時にまたブログ書きます!

 

 

今和希くんがnonnativeの入荷動画を制作中。

 

もう少しお待ちを。

 

お楽しみに!

 

Visit us @ our store.
16 Tatemachi .
Kanazawa, Ishikawa

(076) 264 8306

Closed:wednesday

Open:11:00 - 20:00