Scroll Page top
recommend 2019-12-17 Tuesday

とてもお勧めのTen Cのダウンジャケット。

こんにちは。

 

土日はたくさんのご来店ありがとうございました。

 

ただいま竪町ではクリスマスイベントを開催しておりまして、5,OOO円以上のお買い物レシートでガラポン抽選ができるというイベントです。

 

運が良ければ10,000円、5,000円、3,000円の竪町で使える商品券が当たります。

 

外れた券でWチャンスということで再抽選をすることができますので、その券も捨てずに取っておいてくださいね!

 

Wチャンスはなんと10万円、5万円、3万円、、高額です。

 

Wチャンスの日程は15日(日)と22日(日)15:00から。

 

受付は当日の12:00からですので、絶対に行ってくださいね。

 

これまじで当たるので。

 

毎年絶対誰かが当たってます。

 

ワンチャンただでアウター買えるチャンスです。

 

 

さて、お知らせはこれぐらいにしておいて、本日は究極のアウターブランド《Ten C》(テンシー)よりダウンジャケットをご紹介したいと思います。

 

 

BASE DOWN JACKET GARMENT DYED NYLON TACTEL-DOWN FILLING

 

 

 

テンシーといえば、一生本気で着れるアウターという究極のアウターを目指して、高いクオリティのプロダクトを展開しているイタリア発のブランドです。

 

ストーンアイランドのカリスマディレクターが立ち上げたブランドとしても有名です。

 

テンシーと言えば【高密度ナイロンベンタイルミリクロス】という独特な質感が特徴の、着込んでいくにつれてだんだん体に馴染んでいくという生地が有名でして、店頭でも触って感動した方も多いと思います。

 

今シーズン当店のスタッフ井上が購入しましたので、その話は本人から聞いていただけたら着用感など聞けると思いますので、ぜひ聞いてみてください。

 

ですが、今回はまた新しいタイプのナイロンシェルを使用したダウンジャケットで、ダウンが搭載されているタイプになります。

 

シャリ感のあるいい質感の生地、とても綺麗な発色が特徴です。

 

展示会の時に無難な色でセレクトしようかと思いましたが、どうしてもこの色の発色が忘れられなくて、この色一色展開で勝負しました。

 

いかがでしょうか。この綺麗色味。

 

NAVYという表記ですが、紺色というより青の要素が強い色味で、ビビッときた方も多いのではないかなと思います。

 

肝心の中綿に搭載されているダウンですが、最高級のホワイトダックのダウン。

 

非の付け所のない完璧なクオリティ。

 

着用感も非常によく、シルエットもご覧の通り。

 

かっこいい。

 

ワイルドにデニムで合わせたり、上品にスラックスで合わせたり、着こなしの無限大。

 

合わせやすいデザインなので、一生もんとして購入するのもあり。

 

 

今シーズンもTen Cは大変ご好評いただいておりますので、まだお試しになっていない方は是非こちらをお試しください。

 

 

 

下記より商品の詳細をご覧になって頂けます。

通販でもご購入頂けます。

 

BASE DOWN JACKET GARMENT DYED NYLON TACTEL-DOWN FILLING

 

サイズ感など、何かご不明な点ございましたらお気軽にメール、電話、LINEにてお気軽にご連絡下さい。

 

それではまた!

Visit us @ our store.
16 Tatemachi .
Kanazawa, Ishikawa

(076) 264 8306

Closed:wednesday

Open:11:00 - 20:00