Scroll Page top
release 2018-08-10 Friday

お盆も元気にOPEN致します。

どーも。こんにちは。
 
先週よりnonnative2018AWの立ち上げがありまして、お店のラインアップが少し大人な雰囲気になり戸惑いが隠せないそんな新人の中山です。
 
今シーズンよりお取り扱いがスタートする僕のイチオシブランド”BRAIAN HELLER”よりお勧めのアイテムをご紹介。
 
まずはこちら。
 

BRIAN HELLER / BRIAN STATE SWEATSHIRT

 

 
”BRIAN STATE”とプリントされたクルーネックのスウェットになります。
 
”BRIAN STATE”とプリントされている部分は光沢感のある布帛素材で切り替えられており、首周りは従来のスウェットよりやや広めに設定。
 
インパクトのあるデザインなので一枚で着用しても素敵ですが、インナーにシャツやハイネック系のものを入れてレイヤードで個性出すことも出来ます。
 
袖にはリブが配されており、袖丈はやや長めにとられているのでクシャっと溜まりが出て、僕好みの感じ。 
 
僕的には同ブランドのデニムでのコーディネートがオススメです。
 
全体的に古めかしさを感じさせるファッションではありますが、ビッグサイズのスウェットを取り入れることで、さりげなくトレンドを抑えた旬なスタイルになるではないでしょうか。
 

 
今季からTransistorの仲間に加わった”BRIAN HELLER”を是非一度お店で手に取ってみてください。

Visit us @ our store.
16 Tatemachi .
Kanazawa, Ishikawa

(076) 264 8306

Closed:wednesday

Open:11:00 - 20:00