Scroll Page top
release 2020-03-05

【YOAK】LORRYの当店限定カラー。

更新が空いてしまいました。お久しぶりです。

 

本日はスニーカーの紹介です。

 

 

 

YOAK / LORRY (Limited color)

 

 

 

半世紀以上に続く東京の靴ファクトリーで、ジャケットやシャツなどに合わせる前提で上品なシューズを展開する《YOAK》

 

個人的にも大好きなYOAKのスポーツタイプのスニーカー”LORRY”を当店限定カラーを製作して頂きました。

 

 

LORRYはスムースレザーを主に使っている展開のみなのですが、履いた時の馴染みと渋さのあるカラーリングしたいということでカウスウェードを使用。

 

そのスウェード素材の良さを最大に良く見せてくれる色が何かと考え、ベージュとチャコールグレーを迷いに迷って持っていないチャコールに決めました。

 

そして、印象を引き締める為にソールはブラックに。

 

個人的にはかなり良い感じに仕上がったかなと思っています。

 

 

 

LORRYの一番のセールスポイントとも言える履き心地。

 

その秘密はVibram Rollin Gait System(RGS・ビブラム・ ローリングゲイト・システム)

 

また、ここ数年、Vibram(ビブラム)社のVibram Rollin Gait System(RGS・ビブラム・ ローリングゲイト・システム)を搭載した靴しか履いておりませんが、こちらのソール履きやすくて、長時間履いていても疲れません。

 

一歩一歩がとても軽快で、歩くのがとても好きになります。

 

僕は1日立ち仕事というのと旅行が好きなので、履き心地や歩行性を重視した靴選びをしますが、こちらの靴がぴったり僕の感覚にハマりました。

 

 

数量限定となっておりますので、皆様の是非一度履いてみてください。

 

それでは、また。

 

 

 

 

 

通販より購入することも可能です。

 

商品ページは下記よりお進みください。

YOAK / LORRY (Limited color)

Visit us @ our store.
16 Tatemachi .
Kanazawa, Ishikawa

(076) 264 8306

Closed:wednesday

Open:11:00 - 20:00