Scroll Page top
2020-07-10 Friday

【nonnative】勝手にランキングつけました。

どうも、LINEでもDMでもなく電話派のいのうえです。

 

 

僕が2020SSに購入したパンツの中でお気に入りランキング堂々の第1位に輝いたパンツ。

 

 

このパンツをどうしても、お勧めたいと思いタイピングを走らせました。笑

 

 

nonnativeの歴史上の中で長くに渡り、定番に君臨し続けているこの形。

 

その名も【 DWELLER 5P JEANS USUAL FIT 】

 

 

nonnaitveの5Pジーンズは三種類のシルエットが展開されておりますが、今回ご紹介するUSUAL FIT(ユージュアルフィット)はスリムなストレートシルエットで、動きやすいように、足の形に合わせて膝裏にダーツを施しています。

 

 

個人的にはデニムなら綿100%のユージュアルフィットが好きです。

 

 

デニムのユージュアルフィットは沢山持っているのですが、今年は挑戦したかったクラッシュタイプ。

 

nonnative / DWELLER 5P JEANS USUAL FIT COTTON 12.5oz SELVEDGE DENIM VW LIGHT

 

 

クラッシュですと、膝を曲げる度に、素肌が見えて涼しく見えます。

 

 

なので、夏にショーツを穿かない方、夏でもフルレングスしか穿きたくない方でも夏らしさを演出することができます。

 

 

穿き込んでいくにつれてダメージ具合も増していき、もっといい雰囲気になっていきます。

 

 

トレンドの1つでもあるクラッシュジーンズを穿いてみたい気持ちが少しありながらもピンとくるものが無く、そんなときに溺愛するnonnativeから登場するとなると、買うしかないですよね。

 

 

 

↑の写真の様にアメリカンな男らしい格好良さがあり、クラッシュ加減も良好。

 

 

nonnativeが演出するヴィンテージの雰囲気が堪らなくツボで、一目で購入を決意。

 

 

トレンドとして出回っているクラッシュジーンズとは違って一回り、二回りもかっこいいオーラを放っています。

 

 

ちなみに、シェアハウスしている母親に、ダメージ部分のほつれている糸を全て除去されてしまいました。

 

 

そのため、非常に不自然な綺麗なダメージになりました。

 

 

実家暮らしの方はお気を付けて。

Visit us @ our store.
16 Tatemachi .
Kanazawa, Ishikawa

(076) 264 8306

Closed:wednesday

Open:11:00 - 20:00