Scroll Page top
recommend 2021-05-25 Tuesday

【KHOKI】おすすめのワイドパンツです。

みなさん、こんにちは。和希です。

 

 

梅雨に入ってもいないのに金沢は雨が多くてジメジメした日が続いております。

 

 

個人的にこの時期は苦手で、ここを乗り切った先の夏を待ち望んでおります。

 

 

夏はどうしても暑くて、トップスが簡素になりがちです。

 

そんな簡素になってしまう夏の時期に加えて欲しいパンツをご紹介したいと思います。

 

 

 

それがこちらのパンツ。

 

 

KHOKI / Double color wide pants

 

 

どうでしょうか。この太さ。

 

 

どっしりと迫力のあるシルエットがたまりません。

 

 

 

この太さを形成するポイントは二つ。

 

 

・ブランドがオリジナルで製作した適度にコシのあるキャンバス生地。

 

・フロントとバックの両方の施された斜めに入れられた深いタック。

 

 

 

当店でもワイドパンツはいくつかセレクトしておりますが、このタックの入れ方は非常に面白いと思いました。

 

タックが斜めに入れられているので、外に広がるようなパターンになっており、さらにキャンバス地の生地のコシも相まって存在感のあるアウトラインが出るようになっています。

 

 

ハンギングされている状態だと、太さがイメージ出来ないという声もありましたので、ベージュとネイビーの二色それぞれのコーディネートをご紹介致します。

 

 

“BIEGE”

【着用アイテム】

shirt : KHOKI / Dancing shirt (着用サイズ2)

inner : Sasquatchfabrix. / “蘇民将来乃子孫” NOSLEEVE (着用サイズL)

pants : KHOKI / Double color wide pants (着用サイズ1)

shoes : PG / Garden (着用サイズ41)

モデル : 170cm 60kg

 

 

“KHOKI”のオープンカラーシャツと合わせてみました。

 

ワイドパンツなのでメリハリを付けてトップスはすっきりしたシルエットのアイテムを持ってきました。

 

レザーの部分のブラウンとパンツのベージュの色味で合わせています。

とても夏らしいスタイリングになったかと思います。

 

 

 

 

続いて”NAVY”

【着用アイテム】

Cutsewn : WELLDER / Zip Up Polo Shirt (着用サイズ4)

inner : Sasquatchfabrix. / “蘇民将来乃子孫” NOSLEEVE (着用サイズL)

pants : KHOKI / Double color wide pants (着用サイズ2)

shoes : PG / Thered-D (着用サイズ42)

モデル : 170cm 60kg

 

こちらは色味を統一して合わせてみました。

 

夏らしくスポーティな印象にしてみました。

 

 

ベージュは1でネイビーは2で穿きましたが、ウエストにドローコードが付いておりますので、好みの太さでお選びになるのが宜しいかと思います。

 

ちなみに僕はサイズ1が好みです。

 

 

何かと出掛けることも多くなるであろうこれからの時期に、シーンを選ばずガシガシに穿けるワイドパンツ。

 

 

家庭で洗濯も可能なイージーケアなところも魅力な一本。

 

 

気になった方は是非店頭でお試し下さい。

 

 

それでは!

 

 

 

Visit us @ our store.
16 Tatemachi .
Kanazawa, Ishikawa

(076) 264 8306

Closed:wednesday

Open:11:00 - 20:00