新ブランドが加わります。

新ブランドが加わります。

2019/07/27

こんにちは。
 
そろそろ店舗改装も終わりそうで、この調子で行けば予定通り7月31日には完成します。
 
いやー、本当に疲れました。
 
あともう一踏ん張りなので、頑張りたいと思います。
 

 
さて、本日は色々と入荷がありまして、明日新作がずらっと並びます。
 

 
その辺はトップページより確認して頂けたらと思いますが、一つ新ブランドが加わりますのでご紹介させて頂きます。
 
 

 
ATHAと書いて”アタ”と呼びます。

 

ブランドコンセプトは「年齢/性差に縛られることなく、好きな服を着る」

 
サイズや性別を超えたデイリーでありながら、上質な洋服を提案しています。

 

メンズ、ウィメンズの区別を持たず、ワンサイズで全ての方に着て頂けるようになっており、着る人のそれぞれの個性を生かした洋服作りが特徴です。

 

明日発売となりますのが、今季を彩るアイテムと言っても過言ではないコート類です。
 

TRANSISTORでは太畝のコールテン生地を使用したマキシコートをお勧めしております。
 

 

まだ、コートが欲しい!となるような季節でもない為、イメージ出来ない部分もあるかと思いますので、さらりとご紹介する程度に致しますが、秋冬のイメージにお力添え出来たならこちらとしても嬉しく思います。

 

100cm以上の長めで、ざっくり着て頂けるようなサイズ感に仕上げています。

 

袖はラフにロールアップして頂くのがお勧め。

 

裏地は綺麗になりすぎないようスレーキ生地になっており、めくれた時にちらっと見えるのもポイント。

 

当店では赤系のBRICKをお勧めしております。

 

秋冬らしい温かみのある色味で、寒い時期に羽織りたくなる色味ではないでしょうか。
 

おお振りなサイズ感なので、厚手のフーディなど入れてもかさばらず、冬コーディネートを可能性グンと広げてくれる万能なコートです。

 

最近梅雨明けしたばかりというのに、とてもホットな情報ではございますが、器用な方は是非ご検討下さい。

 

それでは。