F-LAGSTUF-F x Dragonball

F-LAGSTUF-F x Dragonball

2019/06/14

本日ついに発売開始致しました。
 
“F-LAGSTUF-Fよりドラゴンボールとのコラボアイテムです。
 

 
ドラゴンボールファンの方にはもうたまらないコラボなのではないのでしょうか。
 
日本を代表するアニメ作品といっても過言ではないドラゴンボールは僕も大好きな作品で、個人的にテンション上がってます。笑
 
本日コラボレーションに至った経緯として、デザイナーである村山靖行氏の経験した実話からインスピレーションを得て実現しました。
 
メキシコに降り立った村山氏が道に迷ってしまい、道案内のためにスケーターの少年に声をかけたのですが、その道中に2人のコミュニケーションツールとなったのが『ドラゴンボール』だったそうです。
 

国境の壁を超えて愛されるアニメ作品の凄みを感じさせられます。

 
【ドラゴンボール】
『週刊少年ジャンプ』(集英社)にて1984年から1995年までの約10年半にわたって連載された、鳥山明氏の代表作品。
 
世界中に散らばった七つの球をすべて集めると、どんな願いも一つだけ叶えられるという秘宝・ドラゴンボールと、主人公・孫悟空を中心に展開する「冒険」「夢」「バトル」「友情」などを描いた長編漫画。
 

今回当店がセレクトさせて頂いたアイテムがこちらになります。
 


 
F-LAGSTUF-F / “Super Saiyans” L/S TEE
 

フロントに激怒する悟空がプリントされており。
 
バックにはクリリンがやられてしまった爆風の一コマがプリントされております。
 
カラーはブラックとホワイトで展開しております。

 

 
F-LAGSTUF-F / “Ranfan” TEE
 

ドラゴンボールの登場人物である”ランファン”をプリントしたハーフスリーブTEEシャツです。
 
男心くすぐるセクシーな1着に。
 
カラーはホワイトとで展開しております。

 

 
F-LAGSTUF-F / “GOKU” TEE
 

そして最後に主人公である孫悟空のプリントシャツです。
 
僕はこんなに哀愁漂う悟空の顔は初めて見ました。笑
 
悟空のゴットっていう絶妙な形態も僕的にツボな1着です。
 
カラーはグリーンとブルーで展開しております。
 

 
他にも夏らしいアイテムが入荷しておりますので、是非店頭でご覧ください。