ヴィンテージジュエリー入荷しております。

ヴィンテージジュエリー入荷しております。

2019/03/23

皆さん、こんにちは。
 
ヴィンテージジュエリーが入荷しております。
 

前回同様【The Fabulous Sounds Outfitters】の吉田量氏の審美眼によりバイイングされた珍しいジュエリーや毎回好評頂いております【HERMES】など多数取り揃えております。
 

今回は琥珀が埋め込まれた珍しいリングや、動物をモチーフにしたリング、また珍しいデザインのネックレスなどメキシカンジュエリー中心にセレクトしております。
 
あとエルメスも。
 
エルメスは普段仕入れない形をベースに、状態とデザインを見定めながらお勧めしたいと思ったものをセレクト致しました。
 
個人的にお勧めしたいのをピックアップしております。
 
 
 
リングだとこちら。

こちらは今にも動きそうなデザインの台座に、大振りなタイガーアイが埋め込まれた神秘的なリングです。
 
16.5号から17号ほどのゴールデンサイズで、こんなにかっこいいデザインでさらに万人にはまるサイズのリングはなかなか出てこないかと思います。
 
 
 
続いてブレスレット。


シンプルな喜平チェーンのブレスレットです。
 

一見シンプルなデザインではありますが、トグル部分に樹脂パーツが埋め込まれておりアクセントとなっています。
 
 
 
続いてネックレス。

こちらもメキシカンジュエリーなのですが、かなり目を引きまして、もはや一目惚れに近い衝動で頂きました。
 
タイガーアイとカーネリアンが組み込まれたデザイン性の高いネックレス。
 
チェーンも重厚な作りで、トップを外してチェーン単体でお使いすることも出来ます。
 
 
 
そして、最後はエルメス。

 

Hermès(エルメス)の中でも非常に希少なヴィンテージキーリングです。

左右のリングをシルバーと2色のレザーのシェーヌダンクルで繋ぎ合わせたデザインで、リング部分に鍵など付けて使用します。
 
 
あとはこちらもお勧め。


Hermès(エルメス)のシルバーのプレートにレザー(リザード)を組み込んだこちらも珍しいリング。
 
こちらはとても綺麗な状態なので、神経質な方でも問題なく着けて頂けるかと思います。
 
サイズも8.5号ぐらいで、男性のピンキーリングとしてもちょうどいいかと思います。
 

 
個人的なお勧めをご紹介させて頂きましたが、他にも色々なジュエリーが入荷しております。
 
これからの時期、露出も少しずつ増えてくると思いますので、アクセサリーで自分のセンスを表現してみるのもいいと思いますよ!

 

それではまた。