明日発売のhobo×Danner®のスペシャルなブーツ。

明日発売のhobo×Danner®のスペシャルなブーツ。

2019/03/16

どうも、こんばんは。KOBAYASHIです。
 
店内のディスプレイもいい感じになりましたが、何故にこんなに遅い時間の投稿になったかと言いますと、明日発売のこちらの準備に追われていたからでございます。
 

hobo / hobo×Danner® ”TACHYON 6″ Lightweight Boots Danner Dry”

 
 
〈hobo〉×〈Danner®︎〉は第5弾なりますが、今回は米軍に納入している8インチ丈のタクティカルトレーニングブーツ「TACHIYON」を前作より機能性を格段に上げて登場致します。

 

本来は8インチ丈のブーツですが、前回同様6インチ丈にアレンジしタウンユースとして使いやすいように別注。
 
「TACHIYON」本来の機能性でもあるシューレースは瞬時に着脱が出来るよう設計されたスピードレーサー仕様はそのまま健在。
 

 
そして今回のスペシャルなディティールとして最も注目して欲しいのが通常の「TACHIYON」には使用されていないレイヤーメンブレン素材「ダナードライ」が搭載されているところ。
 
それにより高い防水性と透湿性に優れ、さらに抗菌機能を兼ね備えている為、長時間履いていても快適な状態を保ってくれます。
 
シューレースは三種類付属されております。
 

 
履くとびっくりするほどかっこいいです。かつお求めやすいところも嬉しいポイント。

 

明日発売となりますので、是非一度ご試着なさってみてください。