nonnative 2019SS LOOKのしょっぱなのやつ。

nonnative 2019SS LOOKのしょっぱなのやつ。

2019/02/04

みなさん、こんにちは。KOBAYASHIです。
 
当店ではライダージャケットが一番人気のアイテムですが、インスタなどを見ているとLOOKの頭に使われているこちらのジャケットが人気の様です。
 
本日はこちらのジャケットをご紹介。
 

nonnative / HUNTER JACKET C/N OXFORD
 
 
ノーカラージャケットです。
 
nonnativeのノーカラージャケットが安定してかっこいいのは言わずもがなでございますが、何故にここまで波が無くかっこいいのかと毎回魅了され続けている次第でございます。
 
今回のジャケットはここ最近では一番のノーカラージャケットと言えるであろう形です。
 
nonnativeが得意とする加工感のあるコットンナイロンのオックス素材。
 
これがまた本当にいい素材。
 
ガシガシ着まくりたくなる素材です。もちろん着込んでいくと風合いも増していきます。
 
僕はこの手の素材感の洋服は一番買っているな。。気に入った洋服は沢山着たくなっちゃうタイプなので。
 
そして、随所に上質な手触りと高い機能性と耐久性を兼ね備えた”ウルトラスエード®”を使用しています。
 
天然皮革に比べ、放熱特性と吸熱特性に優れております。
 
ずっと触っていたくなるような気持ちいい素材です。
 
気付いている方も多い方かと思いますが、今シーズンのジャケット類のポケットの位置は少し外側になっております。
 
正面から見ると少しスッキリした印象になっており、手も入れやすくなっています。
 
今季の差し色エメラルドで合わせるのはいかがでしょうか。

 

 

 
ネイビーもお勧めです。

 
気になる方はお早めに。