nonnative 2019SS 本格的にスタート致します。

nonnative 2019SS 本格的にスタート致します。

2019/02/01

皆さん、こんにちは。
 
先日のプレ立ち上げでキャップ、Tシャツで準備された方。今週よりついに立ち上げです。
 
当店で一番歴史があり、入荷数も一番多いnonnative。
 
nonnativeが好きな方はもちろんのこと、アイテム一品一品を見ても非常に完成度が高いので、部分的に購入されてもずっと愛用出来ます。
 
その一点がきっかけでブランドのファンになってしまう方もいるぐらい、本当に素晴らしい洋服を展開しています。
 
最近では店頭に全く商品がありませんでしたので、最近来てくれたお客様はnonnativeがメーンということを知らなかったかもしれませんが、そんな方にも明日は来て欲しいと思っております。
 


 
今シーズンは90年代に風靡したスポーツカジュアル、ラグジュアリーカジュアルから着想を得たスタイルを提案しております。

 
サファリやハンティングの要素をnonnativeらしく落とし込み、土臭さの中にどこか品のあるプロダクトが並びます。
 

今回は立ち上げから結構メインとなるアイテムが入荷しますので、ここは逃さずご来店下さい。

 
最後にアーバンサファリスタイルをご紹介してお別れです。