kearnyの眼鏡、別注しました。

kearnyの眼鏡、別注しました。

2018/12/21

どうも、こんにちは。kobayashiです。
 
今では珍しくなったセルロイド製の眼鏡に拘り、セルロイド製の眼鏡をもっと国内に広めたいという思いから立ち上がった”kearny”(カーニー)
 
ご存知の方も多いかもしれませんが、僕は眼鏡が大好きです。
 
視力は皆が羨むほど良いのですが、それでも眼鏡を掛けているとなんだか落ち着くほどの域までに達しました。
 
僕で4つ所持しているのですが、次買うなら”Susan”と決めており、色々とタイミングが良い感じに展示会もあり、”Susan”で別注させて頂くこととなりました。
 

kearny / Susan (別注カラー)
 

僕の好きなgreensasaとcleargrayとblackの三色を、なんだか目に優しそうだなという意味合いでグリーンレンズに変更してもらい別注として作って頂きました。
 

 
Susanは女の子よりのユニセックス仕様として作ったデザインなので、掛けた時に眼鏡が大きくなってしまう男性の方や女性の方にもお勧め出来る形です。
 
レンズの色はかなり迷ったのですが、屋内でも屋外でも掛けれるようにしたかったので、ある程度透明度のあるグリーンレンズを採用しました。
 
もちろんスタッフ一同買うつもりです。笑
 
数量に限りがございますので、気になる方はお早めに。