hobo(ホーボー) 2019ss start!

hobo(ホーボー) 2019ss start!

2018/12/15

どうも、こんにちは。kobayashiです。

本日よりhobo(ホーボー)の2019ssがスタート致しました。

今シーズンのテーマは”The Greenhouse”

GardenerやBotanicalというキーワードからプロダクトを構築。

—–
柔らかく体に馴染みやすい4号帆布を使用したシリーズでは、様々な道具を入れられるようポケットサイズを変更、ガーデニングツールとしても使用出来るよう、細部にこだわりを詰め込みました。
(公式引用)
—–

と言ったように、実用的なディティールや使い込みたくなるような風合いのある素材のアイテム群が多いコレクションとなっております。

まずご紹介したいのはこちらのバッグ。

hobo / Shrink Leather 2Way Tote Bag M

個人的大好きなこの形。

手提げバッグとしても使えて、肩掛けバッグとしてもお使い頂ける2way仕様のバッグ。

握りやすいように取っ手にはレザーが貼ってあり、肩掛けに使うストラップも調節可能です。

素材はシボ感のある牛革を使用しており、使い込むと色味が少し落ち着いて光沢感が出てきそうな感じです。

あると便利な内ポケットも搭載されており、申し分ない収納力。




なんやかんやで小さすぎるバッグって持たなくなるし、程よく荷物が入るバッグが一番良いことに気付きました。


携帯、財布、小物入れぐらいは余裕で入って欲しいので、これぐらいバッグが一番持ちやすい大きさです。



あとこれぐらいの大きさの方が持った時に絵になるんですよ。

どうせ持つならファッション的な要素も大事だと思いますので。





ブラック、オレンジ、ベージュの三色展開。


個人的にオレンジがいいなーと思っています。




春夏のコーディネートを想像しながら、お好みのお色をお選び下さい。