ネックレスは久しぶりに展開します。FANTASTIC MAN

ネックレスは久しぶりに展開します。FANTASTIC MAN

2018/12/13

どうも、こんにちは。KOBAYASHIです。

当店でお取り扱いしているアクセサリーブランド”FANTASTIC MAN”(ファンタスティックマン)より2019ssがスタートしております。

“FANTASTIC MAN”は身に付けた人の個性を引き出す洗練されたものづくりを目指しています。

アイテム自体はシンプルなのに、他にはないような絶妙なデザイン性が特徴で、様々なジャンルのお客様にご好評頂いております。

毎シーズン、バングルやリングなどを中心にセレクトしておりますが、今回はネックレスを中心に展開されており、当店もネックレスに力を注いでおります。

まだ早くないかと思う方もいらっしゃるかと思いますが、クリスマスプレゼントのことも考えるとこの時期がベストかと思いましてブログにてご紹介させて頂きます。




まずはこちら。

FANTASTIC MAN / NECKLACE TOP 971


大胆にオニキスを埋め込んだネックレストップ。

側面には”FANTASTIC MAN”と彫りが入っております。

とても渋いです。



続いてこちら。


FANTASTIC MAN / NECKLACE TOP 952


トライアングル型のネックレストップ。

これもとても凝った作りで、窪みの中にさらに彫りを入れて立体感を出すという高難度技がなされております。

大きさとデザイン性ともに程よく、様々なシーン、スタイルに合わせて頂けます。



そして最後はこちら。

FANTASTIC MAN / NECKLACE TOP 968


喜平チェーンの形をしたネックレストップ。

これとても珍しい形ですよね。

個人的にはこちらが一番惹かれます。


シンプルなんだけど、凝ってる感じが良い!



また、今回はトップとチェーンは別売りなので、お好みの組み合わせで楽しんで頂けます。

アズキ型のチェーンネックレスは45cm-50cmで調節可能です。

金属アレルギー方でも安心なステンレスチェーンもご用意しております。

こちらもギフトに最適です。