ギフトにもらっても嬉しいVAGUE WATCH CO.(ヴァーグウォッチ)の時計。

ギフトにもらっても嬉しいVAGUE WATCH CO.(ヴァーグウォッチ)の時計。

2018/12/09

どうも、こんにちは。kobayashiです。
 
最近はクリスマスプレゼントを求めてご来店される女性のお客様の増えてきまして、何かご協力できればと思いブログにてプレゼントにぴったりな商品をご紹介しておりますが、本日はVAGUE WATCH CO.(ヴァーグウォッチ)の時計をご紹介したいと思います。
 
VAGUE WATCH CO. とは「ファッションとしてのアンティークウォッチを。」をコンセプトに、アンティークウォッチをデザインソースに、独自の技術や表現力で今のファッションに溶け込むような本格的なヴィンテージウォッチを製作しているブランドです。
 
さまざまな型がありますが、その中でも当店で一押ししているこちらを本日はご紹介。
 

VAGUE WATCH CO. / VABBLE(BLACK)

 
重厚な雰囲気のある自動巻きの時計です。
 
1930年代に世界で初めて防水性のある自動巻き時計として名を成したロレックスのバブルバックをモチーフにしています。
 
自動巻きと防水を両立する為に、裏蓋に膨らみを持たせているのが特徴で、その膨らみが泡のように見えることからその名がついたとされています。
 

 
小ぶりな時計ですが、ずっしりとしており高級感がございます。
 
普段使いはもちろん、ビジネスシーンでも問題なくお使い頂けます。
 
外装はアンティークのような加工を施し、見た目の雰囲気も本物です。
 

 
ベルトに関しても、アンティーク感のあるエクステンションベルトを採用。
 
エクステンションベルトとはこまの繋ぎ目がばね式になっており、伸ばしたり、縮めたりできるベルトの事です。
 
着け心地も良いので長時間着けていてもストレスを感じません。

 
また、ヴァーグウォッチは別売りのベルトでお好きにカスタムすることも出来ますので、気分に応じてカスタムする楽しみもございます。

 

ファッションにも溶け込みやすいデザインと、アンティーク時計好きでも納得のディティール。
 

プレゼントにもってこいのアイテムかと思います。

 

別でこちらカラーもございます。
 

VAGUE WATCH CO. / VABBLE(PINK)
 
こちらも素敵です。
 
自分用でもプレゼントでもぴったりなこちらの時計。是非一度お試しくださいませ。