今シーズンもこのタイプのアウターが登場しました。nonnative

今シーズンもこのタイプのアウターが登場しました。nonnative

2018/11/02

こんにちは。kobayashiです。
 
皆さん、今シーズンを締めくくるアウターは決まりましたが?僕はまだです。
 
アウターといっても、着込まなくてもいけるような重衣料や、レイヤード楽しめるようなオーバーサイズで薄手のアウターや、去年アウターを活かして断熱インナーを買うとか、様々な越冬手段があり何を買おうか迷っている方も多いはず。
 
本日は断熱インナーかつ羽織りにも使える汎用性の高いこちらをご紹介したいと思います。
 

nonnative / SOLDIER LONG CARDIGAN ACRYL HIGH PILE

 
去年のメキシコがテーマだった時にも展開されていたアクリルパイルのシリーズ。
 
今回はざっくりとしたカーディガンタイプとしてアップデートされており、よりレイヤードに適した仕様となって再登場致しました。
 
こう見えてミリタリーのライナージャケットをモチーフにデザインされており、アウターとしてもインナーとしても使える利便性や、目詰まりのあるパイル素材なので保温性も抜群。また、着用感にあまりボリュームが出ないように着丈を少し長くし、ざっくりカーディガンを羽織ったかのような雰囲気がございます。
 

 
ざっくり羽織って手を突っ込みたくなるような位置にポケットが付いており、試着された方のポージングは皆さん共通しています。笑
 

 
クルーネックでノーカラーなので、インナーも選ばないですが、個人的にフーディで合わせるがベストかと。写真はポーラテックのジップパーカーと。
 

大きいフードのアイテムでも全く嵩張らないので、着たまんま車の運転も出来ちゃいます。

 
色はブラックとベージュの2色展開。
 
どちらも使いやすい色ですので、思う存分お悩みください。
 
ちなみ在庫はどちらも僅少でございますので、気になる方はお早めに。