僕の推し。ワイドデニム。NEONSIGN

僕の推し。ワイドデニム。NEONSIGN

2018/10/21

どーも。こんにちは。かずきです。
 
NEONSIGNユーザーなら分かるであろうこちらのデニムが入荷しております。
 

 

NEON SIGN / WIDE DENIM SLACKS “RIGID”

 

NEON SIGN / WIDE DENIM SLACKS “USED”

 
NEONSIGNよりワイドデニムスラックスです。
 
このアイテムを見ると僕のTransistor初来店のことを思い出します。
 
何を隠そう、僕が初めて買ったアイテムがこちらのパンツになります。
 
ワイドデニムスラックスが僕を服好きにさせてくれたと言っても過言ではございません。
 
ワイドシルエットのパンツが定着してしている現在ですが、こちらのパンツはそんじょそこらのパンツとは一味違います。
 

 
深く設定されたタックから綺麗にセンタープレスが入っており、ワイドシルエットデニムという無骨な男のイメージの中に、スラックスの要素を入れることで幅広い方に選んで頂けるシルエットに。
 

 
太ももから裾にかけてかかったテーパードと深く取られたワンタックがうまく作用し、綺麗に下に流れるような曲線美が魅力です。

 

 
後ろ身頃は、ゴム仕様になっておりますので、ベルトレスでも穿くことが出来ます。
 
カラーはインディゴとブラックの二色展開で、RIGID(生デニム)とUSEDの二種類をご用意しております。
 

 

 
USED加工が施された色味で決めるのもアリですし、RIGIDを履き込んでノンウォッシュから自分色にしていくのもアリですね。
 
当時は、USEDタイプを選んだ僕ですが、デニムを知っていくうちにRIGIDの状態から育てたいなんて気持ちも、、、笑
 
写真と言葉だけでは伝えきれないところがあるので、是非店頭で履いてみてください。
 
それではお待ちしております。