ミリタリーな雰囲気のコート。nonnative

ミリタリーな雰囲気のコート。nonnative

2018/10/16

みなさん、こんにちは。僕です。文章で推測してください。

 

最近はnonnaitveの裏毛シリーズも入荷し、秋冬らしいコーディネートを楽しんでいる今日この頃でございますが、個人的に楽しみにしていたコートが入荷致しました。

 

nonnative / SOLDIER COAT C/N OXFORD

 

LOOKでもかっこよく掲載されておりましたので、毎晩LOOK見てイメージするのを欠かしていない僕は、誰よりも入荷を楽しみしていたのではないかと思います。

 

こちらはざっくり言うとノーカラーのモッズコートといった感じですが、ミリタリーアイテムには目がない方は絶対チェックしてほしい一品。

 

素材はコットン100%かと思ってしまうような質感ですが、ナイロン混のオックスフォード素材。その分やや光沢がありハリも少々ございます。

 

でもアーミー感があり、無骨な雰囲気のある素材感です。

 


 
サイズ感も少々ざっくりしていますが、アームホールもゆとりがありステッチも排除していますので、可動域が広く厚手のインナーを入れても嵩張りません。

 

LOOKのダウンベストをインナーに着てるカットが印象的でしたね。

 

肌寒くなってきたこの時期にぴったりなコート。是非お試しください。