秋冬の彩りに、、、

秋冬の彩りに、、、

2018/09/20

どーも。こんにちは。かずきです。
 
シャツにスラックス。最近このパターンの合わせばかりで秋は選択肢が多いがゆえに、洋服が偏りがちになってしまう季節でもあります。
 
そんな時、秋冬らしくさせてくれるのが柄物ではないでしょうか。
 
この秋冬に着たくなりそうな柄物アイテムを多数ご用意しておりますので、一部ご紹介致します。
 
まずはNEONSIGNからこちらです。
 

 

NEON SIGN / FLANNEL SHIRT “UNIVERSAL CHECK”

 
大胆にラインを歪ませ、一見派手なシャツに見えますが、フランネル生地を使用することで温かみのある雰囲気に。
 
コートやニットのインナーにオススメです。
 

 
お次はF-LAGSTUF-Fよりこちらです。
 

 

F-LAGSTUF-F / L/S RAYON SHIRTS

 
サークルチェックという独特の柄が特徴的な、レーヨン生地のシャツになります。
 
ドレープ感のある生地で、タックインした時の見え方やパンツ内でのもたつきもなく個人的にオススメな商品です。

 
どんどん行きましょう。お次はDAIRIKUより。
 

 

DAIRIKU / Batting Shirt Jacket

 
中綿入りのフランネルシャツです。今勢いがあるだけでは片付けられないブランドだと感じております。
 
起毛感のあるフランネル生地を使用しており、ジャケットのような感覚でも着れるよう中綿を入れ、アウターとしても活用頂けます。
 
胸元にあるレトロ感あるフラップも個人的に好きな感じです。
 
こちらの商品は、以前のブログでもご紹介しておりますのでそちらもご確認頂ければ幸いでございます。
 

 
長くなりましたが、次で最後です。
 

 

MARKAWARE / CLASSIC FIT TROUSERS

 
MARKAWAREよりガンクラブチェックのクラシックトラウザーでございます。
 
腰回りにゆとりを持たせワンタックを入れ、裾に向かって細くなっていくテーパードシルエット。
 
ガングラブチェックでこの季節にぴったりなデザインになっており、クラシックという程よいサイズ感なので、ロングコートを着た時にもほど良いアクセントになってくれます。
 
また、ドライな質感のシェットランドウール生地を使用しており、乾燥した秋冬の雰囲気ともマッチしそうです。
 

 
いろいろ紹介しましたが、皆さんの目に止まる商品が一つでもあれば幸いです。
 
是非店頭で実物もご確認下さい。
 

最後は柄物を取り入れたコーディネートを一つご紹介。
 

 

柄に柄。色がまとまっていれば案外ありかと。興味が出た方は一度お試しあれ。
 
それではまた。