スポーツの秋。ということで。neonsign

スポーツの秋。ということで。neonsign

2018/09/06

どーも。こんにちは。かずきです。
 
先日お休みをいただき、野外フェスに行ってまいりました。
 
夏終も終盤というのに日焼けと戦っております。笑
 
昼間はまだまだ暑い日が続きますが、夜は少しずつ秋に向けて涼しくなってきているように感じます。
 
そんな季節の変わり目に僕がオススメしたい商品がこちらです。
 

NEON SIGN / OVERSIZE TRUCK JACKET

 

NEON SIGN / TRACK PANTS

 
neonsignのトラックジャケットとトラックパンツのセットアップです。
 
neonsignのブランドコンセプトTHE PURSUE OF CLOTH ARTS.「布芸の追求」
 
このセットアップにもその要素がありまして、織物でジャージー素材を表現しています。
 
見た目はスポーティーな雰囲気ではありますが、生地に織物特有の光沢があり、上品さやエレガントな雰囲気がございます。
 

 
しかしながら、ビッグサイズのジャケットにスリムパンツという見たときに感じられるシルエットの面白さはそのままで非常にneonsignらしい仕上がりになっているんじゃないかと思います。
 
パンツは後ろ身頃のみをゴム仕様にしており、前身頃はタックインしたときにも綺麗に見える様な仕上がりに。
 

 
ライニングはメッシュ素材を採用し蒸れにくく快適なので、アクティブな一面でも活躍してくれる一着になってくれるのではないでしょうか。
 
見た目とは違う感覚が楽しめます。是非一度店頭でご体感ください。