nonnativeの今季イチオシパンツ。

nonnativeの今季イチオシパンツ。

2018/09/04

皆さん、こんにちは。
 
毎回本当にいいパンツありがとうございます。と思いながらnonnativeのパンツを購入しておりますが、今季の新型も完璧でございます。
 
その名も”ALPINIST EASY PANTS TAPERED FIT”(アルピニストイージーパンツテーパードフィット)
 

 

nonnative / ALPINIST EASY PANTS TAPERED FIT C/P TWILL STRETCH

 
今回のサイクリストパンツのシルエットがやや太くなりましたので、細めで穿きたいという方はこちらのアルピニストをお選び下さい。
 
こちらも股下にガゼットクロッチ(運動量を補う為のマチ)がつき、とても動きやすい仕様になっており、リアルに登山や自転車に乗る時に穿いていても問題ないディティールが落とし込まれております。
 
ですので、日常に穿く分には快適すぎるぐらい。
 
ポケット口にはスナップボタンが付き、開けるとポケット口が広くなりアクセスしやすくなる上に、見た目でもアクセントになっております。
 
裾に靴のボリュームに合わせて裾幅を変更出来るジップが付いておりますが、今回はコンシールジップが採用。
 

 
前回の存在感のあるエクセラジップも良かったですが、控えめなコンシールジップも良いですね。
 
そういう細やかな仕様変更もnonnativeの良さの一つではないしょうか。
 
こちらはとても本数を発注しておりますが、名作の予感。お早めにご試着なさってみて下さい。