本気でデニム探している方に。MARKAWARE

本気でデニム探している方に。MARKAWARE

2018/08/25

どーも。こんにちは。普通体型かずきです。
 
昨日今日とnonnativeをはじめとするMARKAWARE、neonsign、F-LAGSTUF-Fなどの新商品が続々と入荷してきております。
 
店頭の品揃えもだいぶ秋冬らしくなってきたなと感じております。
 
その中でも僕のイチオシ商品をご紹介したいと思います。
 
細かい説明はさておき、、、まずは、スタイリングをご覧ください。
 

 
MARKAWAREの14.5ozオーガニックセルヴィッチデニムのセットアップにF-LAGSTUF-Fのパーカーをインナーに挟んでみました。
 
デニムジャケットはストーンフォッシュ加工を施したデニムのセットアップの色合いとフェード感のある落ち感が絶妙で、ものすごく良い仕上がりになっております。
 
インナーにパーカーを入れても腕まわりがもたつかないぐらいのアームホールで、かつ野暮ったくなり過ぎない程よいサイズ感。
 
同生地を使用したパンツは裾に向かってゆるくテーパードがかかっており、裾に溜まりが出ない丈感になっているのでスラックス感覚で綺麗に穿いて頂けます。
ワンロールをして赤耳をチラ見せさせるのがお勧め。
 


 
全身デニムということで、作業員風に足元はあえて革靴で。
 
Transistorでは新しい顔ぶれが揃っております。
是非一度店頭でご確認下さいませ。