「hobo Courier Service」

「hobo Courier Service」

2018/07/27

今週末は立ち上げ祭りでございます。アクセサリーブランドhoboも立ち上げです。
 
今回のhoboのコレクションテーマは「hobo Courier Service」。
 
メッセンジャー、ポストマン、ペーパーボーイ(新聞配達)など、「ものを運ぶ」という事に焦点を当てたコレクションです。
 
軽量感のある素材感のバッグや、容量のあるバッグ、持ち運びやすいディティールのバッグなど今シーズンのhoboをチェックしていただければ、何か自分に合うバッグが見つかるのでは、と思ったボリューム感のあるコレクションとなっております。

 

明日発売となるアイテムの中でも当店が猛烈にプッシュしているのはこちらです。


hobo / Cow Leather Drawstring Shoulder Bag
 
とてもソフトな質感のカウスウェード素材を使用しており、ずっと触っていたくなるような素材です。
hoboのスウェード素材は個人的にとても好きで、毎回スウェード系のアイテムは買っています。

 


 

ベージュのなんか使い込むと絶対にいい感じになりそうですし、記憶が正しければデザイナーの朝倉さんがこれのサンプルを持ってて確かベージュで持っていた気がします。

 

それが本当にかっこよくて、かっこよくて、かっこよくて。。使い込んだ感じが本当にかっこよくて。

 
ベージュ推しでやらせて頂いております。

 

ワンショルダーとして担いでもオッケーですし、斜めがけにすると短めなストラップによりちょうどいい位置に鞄の口がきます。

これの小さい巾着バージョンとても良いです。

 

こちらは昨シーズンも好評頂いた形で、手提げはもちろんのこと、片方のストラップだけ長くするとショルダーバッグとしてもお使い頂けます。

 

こちらもとてもかっこいいです。

 

この2型は本当にお勧め。

 

お近くに寄った際には是非お立ち寄り下さい。