F-LAGSTUF-F×電影少女

F-LAGSTUF-F×電影少女

2018/07/20

発売と同時に瞬く間に完売となってしまった電影少女コラボですが、こういうTシャツを取り扱った経験がなく少し臆病なオーダーになってしまっておりました。

申し訳ございません。

見たくても見れなかった人に朗報ですが、再入荷しております。

おそらくこれがラストチャンスかと。。

知らない方のためにまずは作書の桂先生と電影少女をおさらいしましょう。

【桂正和】
SF、恋愛ストーリーを中心とした作品が有名でウイングマン、電影少女、DNA、SHADOW LADY、I’s、Z ETMANの作者として日本のみならず海外からも人気の高い日本を代表する漫画家の一人。

【電影少女-VIDEO GIRL】
桂正和氏が1989年から1992年まで「週刊少年ジャンプ」で連載していた累計発行部数1,400万部のSF恋愛漫画。

 

最近実写版をテレビで公開されておりました。

主に主人公の天野アイがメーンとなっているプリントがほとんどで、どれもインパクトあるデザインです。


F-LAGSTUF-F / Tee1

F-LAGSTUF-F / Tee2
v

F-LAGSTUF-F / Tee3


F-LAGSTUF-F / L/S Tee1


F-LAGSTUF-F / L/S HOODIE
 

ボディは昔ながらのギルダンボディなので、ややオーバーなサイズをチョイスしてほしいです。

 

LかXLの二択でしょう。

 

ロンT、半袖T、プルオーバーパーカーとコーディネートに取り入れやすいものばかりなので、今年の秋冬のコーディネートに一つ加えて変化を出してみてはいかがでしょうか。

 

着用サイズ
左:inoue XL
右 : kazuki L