MARKAWAREのTシャツ群。

MARKAWAREのTシャツ群。

2018/07/19

三連休はMARKAWAREのポップアップイベントにお越し頂いた方、お暑い中ありがとうございました。

延長の声もございましたので、今週も引き続き開催しております。

秋冬のサンプルはお返ししなけらばいけなかったのでございませんが、すでに発売中のアイテムは2018SS、2018AWのアイテムは多数ご用意がございますので、見応え十分でございます。

前は少しTシャツ不足なところもあり、皆さんに提案できない部分もございましたので、今回は即戦力で使えるTシャツ豊富に揃えております。

喉から手が出そうなくらい欲しいのが何点かございましたので、この思いをこのブログにぶつけてたいと思います。

まずはこちら。

markaからは珍しいプリントT。

某ヒップホップアーティストのCDジャケットからインスパイアしデザインしています。

アーティスティックな感じが着ていて気分が良いです。

サイズ感はややルーズな作りで、肉感のあるしっかりとした生地を使用ています。

続いてこちら。


こちらはタイダイ染め。

タイダイ染めを言ってもそこまで絞りを強くしておらず、ベースの色をグレーにすることで落ち着いた雰囲気のTシャツになっております。

こちらもややルーズな作りです。


170cmの普通体型でサイズ2ご覧のサイズ感。

続いてこちら。




オーガニックコットンを使用し、糸は同じで”織り”と”編み”の生地を切り替えデザインしたシンプルながらに面白いデザインのTシャツです。


織りと編みが逆になっているバージョンもございます。

こちらは表が織物で裏面が編み物です。



さらりとした薄手のカットソーになっております。

そして最後はペーパー天竺を使用したクルーネックTシャツ。


ペーパー(和紙)を100%使用した変わった素材のTシャツ。

バラエティ豊かな4色展開。


天然素材のマニラ麻を原料に王子製紙で製作された紙糸を使用しています。

綿の半分の質量しかなく、軽やかで肌当たりのいい素材です。

洗っても型崩れもせず、扱いも簡単なTシャツです。

洗う頻度が多いTシャツは、耐久性もとても大事な要素になってきます。

この夏、まだまだ暑い日が続きそうなので、自分に合ったTシャツにこの機会にお探し下さい。