今週よりSasquatchfabrix.18秋冬立ち上げです。

今週よりSasquatchfabrix.18秋冬立ち上げです。

2018/07/06

梅雨入りし、雨が降りしきっております。

 

今週末よりSasquatchfabrix.の2018秋冬コレクションがスタート致します。
 
常に前衛的であり、ブランドが思考する“ファッション”を表現するために、その時代に対するテーマを持った洋服づくりを行っています。
 
今回のテーマは”かみさびる”
 
古びかしく神々しいという意味が込められた神聖なワードからどんなスタイルが想像できるでしょうか。
 
答えは今週末明らかになります。
 
早速、発売アイテムで一つスタリングをご紹介。
 
展示会でまず最初に目に入ったアイテム。
 

 
セットアップでのご提案です。
 
柄物ってやはり目がいきますが、アニマル柄って案外持っていないので、きっとお客様も持っていない方が多いのでは?と思いセレクト致しました。
 
トップスは汎用性の高い解禁シャツ。嬉しいサイドポケット付き。
 
春夏のようなルーズなシルエットではなく、案外スマートなシルエットで、どんなスタイルにも取り入れやすいシャツとなっております。
 
パンツはほどよい太さのワイドパンツ。
 

 
ウエストにはスピンドルが付き、イージー感覚で穿いて頂けます。
 
このパンツは単品でもかなり活用してしまうと思います。
 
無地のスウェットにこのパンツだったり、無地のシャツなんかにこのパンツだったり、色々なコーディネートに加えて頂ける一本。
 
見た目は好きだけど柄パンツに抵抗をお持ちの方は一度ご試着してみて下さい。
 
こちらは穿くと案外馴染みます。
 
物にできると自分の中でブームになること間違いなしでございます。
 
本日はこの2点のご紹介でした。
 
それではまた。