エドロバートジャドソンの新作が入荷しております。

エドロバートジャドソンの新作が入荷しております。

2018/07/04

最近は夏物の紹介ばかりでしたが、秋冬アイテムの入荷も始まっております。

 

こんな暑い日に秋冬?!なんて思う方もいらっしゃる方もいるかと思いますので、本日は小物を一つご紹介させて頂きます。

 

ED ROBERT JUDSON / GEM((MIDIUM WALLET))

ED ROBERT JUDSON / GEM(CARD CASE)
 

ED ROBERT JUDSON(エドロバートジャドソン)とはバネやワイヤーなどの工業用のパーツとレザーをうまく融合させた多く展開しております。

 

元々ハンドメイドでバッグなど製作していたのがエドロバートジャドソンの始まりでもあります。

 

独自のストーリーから成るコンセプトとアイデアを主軸におき、他でも見ることない唯一無二のデザインを開発しております。

 

今回ご紹介するこちらも、デザイナー江崎氏の拘りが詰まった新型となっております。

 

 
GEMと名付けれたこちらは、クリップが大胆にもドッキングされており、取っ手を反転させるとチケットや切符など挟むことができます。

 

外見を見たときは何が付いているのだろうと思いましたが、使い方の説明を聞いているうちにだんだんと見慣れてきて、今では何色にしようかと迷っている状態でございます。

 

長財布とカードケースが入荷しておりますが、財布タイプは小銭入れがくの字にカパーっと開く仕様なっており、非常に小銭が見やすく取り出しやすいです。

 


カードケースにさりげなくナンバリングされているのも個人的に好きなポイントで、カード使う頻度の順番でカードを配置しています。完全な自己満でございますが、数字が打ってあるとそういう拘りも出てきます。

 

使い手が気持ち良く使いたくなるよう、デザイナーの人柄が出たディティールではないしょうか。

 

また、ポケットにもすっぽり入る大きさなので、持ち運びもしやすいです。

 
これまでも画期的なアイデアを盛り込んだアイテムを多く展開しておりましたが、まだ出したくても形に出来ていないアイテムもあると言っていたので、これからも注目してほしいブランドであります。

 

小物で何かお探しの方は是非ED ROBERT JUDSONをチェックしてみてはいかがしょうか。