ヴィンテージジュエリー

ヴィンテージジュエリー

2018/06/25

夏目前に差し迫った今日この頃、皆様はいかがお過ごしでしょうか。
 
最近では、露出度の高い洋服を着ることが多くなってきて、腕周りや首回り、指輪なども拘りたい時期になってきました。
 
そんなグッドなタイミングに新規ブランドを展開することになりました。
 
その名も、、、
 
「The Fabulous Sounds Outfitters(ザ・ファビュラス・サウンズ・アウトフィッターズ)」
 

 
ヴィンテージジュエリーハンター吉田量氏の経験を元に研ぎ澄まされた独自の審美眼により、インディアンジュエリーをはじめとする、ヴィンテージジュエリーをバイイングしています。
 
アイテムはどれも珍しいものばかりで、ヴィンテージファンの心を唸らせること間違いなし。

 

また一点物ならでは良さもあり、素敵にアイテムに出会えた時の気持ちは堪りません。

 

今回、TRANSISTORではメキシカンジュエリーをメーンにチョイス致しました。
 

メキシカンジュエリーはインディアンジュエリーの元祖とも言われており、複雑な歴史を持つメキシコらしい、独創的/個性的はモチーフのデザインは、今のファッションシーンも馴染みやすいのではと思いセレクト致しました。

 

リング、バングル、チェーンブレスレット、ネックレスなど幅広いラインナップとなっておりますので、是非一度お手にとって見てみて下さい。

 

本当に良い物は、時間が経っても色褪せないと、改めて思わせてくれます。

 

最後にコーディネート。